2016年8月15日月曜日

本日より通常どおり!

お盆休みはいかがお過ごしですか?

まつもと鍼灸整骨院は、本日より通常どおり診療いたしております!

お休みの間に溜まったお疲れはお早めに取ってしまいましょうね。


台風が近づいているせいか、今日は風が強く吹き過ごしやすいですね。

昨日は突然の激しい雨と雷でしたが今日もなんだか怪しそうです。

お出かけの方はご注意くださいませ。


8月も後半に入り、夏が過ぎ去り秋がやって来る気配を少しづつ感じますが

地球の裏側、リオではまだまだ熱戦が繰り広げられていて

少々寝不足気味の方も多いのではないでしょうか?

私も選手の方々の素晴らしいプレーをTVの前で応援しています!

頑張って~!!