2019年2月25日月曜日

2月 運動教室

こんにちはー
昨日も試合に出場された方々、お疲れ様でした。
数名の方からは優勝や準優勝などの報告も頂きました。おめでとうございます!
また次回に向けて頑張ってください。

先週土曜日は、2月の「運動教室」がありました。
(運動教室終了後、キャッチボールもしました🎶)
(誰よりも楽しませて頂きました😆)

今回は、前後だけでなく、横方向の動きも取り入れて行いました。
球技では、横方向の動きも多くみられますが、正しく動くことでより加速しやすくなり、
減速に伴うケガの可能性も低くすることが出来ます。

また機会があれば、今回行ったことや、様々なことを取り入れながら、行いたいと思います。参加された皆さんお疲れ様でした。
(良い写真が撮れました😊)

3月はSTAND UPスタジオで、行う予定です!
詳しい内容は後日お伝えいたします!!