2019年1月28日月曜日

1月「運動教室」

こんにちは!

昨日は、「大阪国際女子マラソン」「大阪ハーフマラソン」がありました。
出場されたランナーのみなさんお疲れ様でした!
しっかりと休んで、また次の目標に向かって頑張ってください!



また、先週土曜日は、今年初の「運動教室」がありました。
今回は少人数での開催となったため、一人ひとり細かいところまでしっかりと
修正させていただきました。


以前、ウォーキングの記事でもお伝えしましたが、
手技治療やはり治療に加えて、適度な運動をすることで、
身体をより良い状態へすることが出来ます。

何でもやり過ぎは良くないと思いますが、少しづつ運動も取り入れていきましょう!

そのためにも柔軟性は大切です。ストレッチなどは、日々続けていきましょう。

来月もありますので、ぜひご参加ください!


(薄暗い中スタートしました😄)

(参加された皆さんお疲れ様でした!)