2019年12月16日月曜日

大役を果たしてきました♪

こんにちは。

先日、院長の松本がマスターコーチとしても活動している、
トレーニング団体、NSCAのS&Cカンファレンスに参加してきました。


今回松本は、
大学院での研究の、ポスター発表も行いました✨

私野口は、海外講師の方のお手伝いと、デモンストレーションの役を頂きました。
今回の内容は、ネット配信もされていたため、緊張感がめちゃくちゃありましたが、
大きなミスもなく終了して良かったです😇


今週末は、愛媛県で運動指導を松本・儀保が行います。
天六院は、土曜日の院長施術が休みとなり、
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いします。

残りわずかとなった、2019年。
忘年会など、イベントも増えてくると思いますが、
体調管理に気をつけて、過ごしてください😊

【ダッシュ会参加者募集中!】
⬇️お申込みはコチラ⬇️
https://mailform.mface.jp/frms/standup/hsyaqmhfq9dv

-----------------------------------------
【からだの痛みの相談所】
まつもと鍼灸整骨院・天六本院
まつもと整骨院・心斎橋院
-----------------------------------------
【キックボクシングエクササイズ】
School & Sports Studio "STAND UP"
-----------------------------------------