2017年5月29日月曜日

高知遠征

土曜日は、まつもと鍼灸整骨院での鍼治療をお休みさせて頂いて、ラグビークラブの高知遠征に同行してきました。

いつも鍼治療をされている患者様、申し訳ございませんでした。

高知は天気も快晴!

自然に囲まれたグランドで選手たちも気持ちよくプレーをしていました。数名の負傷者は出たものの大きいケガはなく、無事に試合を終えました。

試合後は、高知の選手達と交流会を行いました。高知の方は酒豪が多く、またカツオのタタキをはじめ、料理もとても美味しかったです。


今回は、何の役にも立たない内容でした(^-^;   
が、
今後もまつもと鍼灸整骨院は、様々なスポーツ選手を
  応援していきます!