2018年4月28日土曜日

がんばった!空手Kids

4/2122に東京で開催された
2018国際親善空手道選手権大会』
に当院に来院されてる空手Kidsたちも参加していました。
皆さんお疲れ様でした!

空手は打撃系武術なので、たとえ小学生とはいえ
打撲、捻挫、肉離れといったケガがつきものです
大きいケガなく試合が終わってよかったです。

何名かは好成績をおさめたという嬉しい報告もありました😆

結果が良かった子も振るわなかった子も、次につながるように糧にして成長していってもらいたいです。


成績よりも、思いっきり空手ができるように付き添ってくれている一番のサポーターである親御さんの思い、教えてくれている師範や先輩の存在、(おまけに・・)空手愛の強い、うちの熱血院長のサポートなど、多くの人の支えがあって試合に挑んでいるんだ。と思うと、
この子たちが試合に出るという事実だけで、素晴らしいことなんだ!
と、しみじみと感じます。

次の試合の為にも、周りの人たちの為にも、何より自分の為にも
一日一日をファイト!!