2018年10月29日月曜日

10月「運動教室」

こんばんは。

先週土曜日は曇天の中、10月の「運動教室」がありました。

雨の可能性がある中開催しましたが、運動教室中は降ることもなく、

また天候が良くなかったおかげで、公園は貸し切り状態でした😁

今回もランナーさんだけでなく、色々な競技の方や、

お子さんまで幅広い方に参加していただきました!

どんな競技でも、大人でも子供でも、大切なことは同じです。

基本的なことをしっかりと行うことで、その先の応用がより効果的になります。

今年の「運動教室」も残り数回です。

複数回参加されている方は、かなり動きの改善もみられてきました。

次回もまた、頭と身体をしっかり使って楽しく運動しましょう。