2018年12月10日月曜日

まつもと整骨院の『体育の日』速報

選手の皆様、8(土)、9(日)はお疲れ様でした。

ボクシング選手、空手家、ランナー、ラグビー選手、運動指導を受けた子供たち、
ケガはなかったでしょうか?

今はネットでいろいろ調べられるので便利ですね~ (*'▽')

当院に来院されている大学ボクシングの選手は勝利し、技能賞も貰ったようです。
素晴らしいパフォーマンスを発揮されたのだと思います。おめでとう!

空手では、とある選手が前々日に足首を負傷するという
アクシデントがありました。ハンデがあったにもかかわらず、
3位入賞という好成績をおさめました。
見ている時は力が入り過ぎて、肩が凝ってしまいました (^^;
またの活躍を期待しています。



奈良マラソンを走られた方の中には、
去年は肉離れで欠場という悔しい思いをした方がいました。
当院にしっかり通われてケアをし、当院主催の運動教室にも参加されて
今回はサブ3.5を達成されたみたいです。とても嬉しいです。

愛媛県での運動指導も好評だったそうで何よりです。




そして、12月16日()~19日()には、
プロ選手の冬季合宿にまつもと整骨院スタッフ全員で参加します!

というわけで、17、18、19日はまつもと整骨院は天六院、心斎橋院
ともに休診となります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。