2018年12月30日日曜日

年納め『ダッシュ会』FNISH!!

平成最後のダッシュ会終わりました~😆

今回は、テニス、ラグビー、野球、サッカー、短距離、長距離選手などたくさんの競技の方に参加して頂きました!!

みなさん、動きが非常に良かった為、厳しい寒さの中、
50m×20本!
寒さや、辛さもありましたが、楽しい雰囲気で最後まで走り切ることが出来ました!


どんな競技でも、大切なポイントをとらえてトレーニングすることで、必ずパフォーマンスは向上します!
来年もたくさんの方に貢献できるよう運動教室等行っていきますので、よろしくお願いします!
参加されたみなさん、年末年始、寝込んでしまわないよう、アフターケアをしっかりしておいて下さい!お疲れ様でした😊