2019年4月11日木曜日

新スタッフが入りました!

皆さん、初めまして村上崇愛(たかよし)です。

以前からレアキャラ枠で水曜と祝日に勉強させて頂いてましたが

四月より正式に入社しました。

出身は広島の尾道と言うとこで海と山に囲まれて育ちました(笑)

大阪に来て四年ですが広島訛りが抜けきらず不思議に感じたりすると思いますが

皆様暖かい目で見守ってください(笑)

松本院長の考え方や先輩の方々のいい物を沢山吸収して

夏には瀬戸内海に帰ってしまいますが

どうぞ夏に向けて痩せていく僕を見に皆さま是非来て下さい。

-----------------------------------------
【からだの痛みの相談所】
まつもと鍼灸整骨院・天六本院
まつもと整骨院・心斎橋院
-----------------------------------------
【キックボクシングエクササイズ】
School & Sports Studio "STAND UP"
-----------------------------------------