2019年8月22日木曜日

ウォーミングアップ出来ていますか!?

こんにちは!😁

まだまだ暑い日が続いてますが、夏バテになってませんか?🎇

これから秋の運動シーズンに向けて、身体を少しずつ動かしてる方も多いハズ...🏃
そんな皆様に向けて今週土曜にある運動教室を紹介します!💪

今回の運動教室は「パフォーマンスが上がるウォームアップ教室」
院内での会話の中で、走ったり、スポーツする際にウォーミングアップをあまりしないという声がよく耳に入ります。👂

そういう皆様の為に、今回の運動教室を開催します!!💃💃💃

ウォーミングアップの効果は
筋肉の温度を上げることにより、
筋肉の柔軟性を増やし関節の可動域を拡大させます。
あと、身体に運動の刺激を徐々に入れ、筋肉の反応を高めケガの予防に繋がります。


ウォーミングアップのやり方がわからない、24日走ろうかな?運動しようかな?と思ってる皆様、朝一緒に身体を動かしてパフォーマンスを上げましょう!!
普段、運動をしない方でも十分な運動になると思います!👌


日時:8月24日(土) 

時間:朝7時~8時 

場所:扇町公園

お申込みはコチラ
ご参加お待ちしてます。🙇



-----------------------------------------
【からだの痛みの相談所】
まつもと鍼灸整骨院・天六本院
まつもと整骨院・心斎橋院
-----------------------------------------
【キックボクシングエクササイズ】
School & Sports Studio "STAND UP"
-----------------------------------------