2019年7月15日月曜日

朝から気持ちよく走ってきました。




今朝は天候が心配でしたが、雨も降ることなく、気持ちよく汗をかいて

ランニング教室を終えました。

今回は、股関節の使い方、体幹の安定性とランニングの関係性について

学びました。野口先生の説明は丁寧で分かりやすかったです。

他にも、走りやすい重心位置や、ベクトルの方向性など

ディープながらも、大切な内容が盛りだくさんでした。

私も、今日の経験を今後の臨床に役立てたいと思います。

参加してくださった皆様、大変お疲れ様でした。

今月はもう1回、20日(土)に『柔軟性』をテーマにした運動教室

があります。またのご参加お待ちしてます。



-----------------------------------------
【からだの痛みの相談所】
まつもと鍼灸整骨院・天六本院
まつもと整骨院・心斎橋院
-----------------------------------------
【キックボクシングエクササイズ】
School & Sports Studio "STAND UP"
-----------------------------------------