2017年4月24日月曜日

休日はラグビー🏉


昨日は天気も良く☀、絶好のラグビー日和でした!!


と言っても私は試合には、出てませんが…

赤いチームの応援をしてました。

負傷のある方には、テーピングをしたり、アイシング、マッサージなどさせて頂きます。が、平日の仕事、バリバリ働いているのに、皆さん基本的にお元気です!

40歳以上のシニアラグビーなのですが、昔は超一流のチームでプレーされていた方もいらっしゃいます。なので結構激しいです(+o+) しかも海外遠征とかもあります。

何歳になってもラグビーが好きな方達の集まりで、顔に青あざ作っても(ケンカと間違えられます(^-^; )
肋骨骨折しても、肉離れ起こしても、家族に怒られても(-_-;)
普段の仕事も、ラグビーも両立させて頑張ってます!
そんな男っぷりの良い、皆さんが好きで、4年ほど前から応援しています。

これからも、まつもと鍼灸整骨院で治療技術と知識を深め、少しでもスポーツ選手のお役に立てるようになりたいと思ってます!