2019年6月3日月曜日

6月の『運動教室』

こんにちは!

先週で5月も終わり、梅雨が近づき、蒸し暑い日が増えてきそうですが、

蒸し暑い日が続くと、無性に「腹筋したいなー」と思う日ってありますよね😁
そんな方に朗報です🎶
6月の運動教室は、【腹筋】を中心に体幹トレーニングを行います!

(絵は儀保先生の力作です!)
(個性的なタッチにファンもいるとか、いないとか😊)

ひとことで【腹筋】と言っても、浅い腹筋もあれば、深い腹筋もあり、
上部もあれば、下部や左右もあります。

様々な腹筋を使うことで、姿勢も安定しやすくなり、
日常生活が快適になることはもちろん、
運動においてもより良いパフォーマンスを発揮することができます💪

日時:6月15日(土) 17:30~18:30
場所:スタンドアップ
内容
・腹圧のコントロール
・腹筋(上部・下部など)
・背筋(上部・下部など)
etc...

すでに何名か申込みがありましたが、
人数が多い方が楽しいのでみなさん是非ご参加ください🎵
-----------------------------------------
【からだの痛みの相談所】
まつもと鍼灸整骨院・天六本院
まつもと整骨院・心斎橋院
-----------------------------------------
【キックボクシングエクササイズ】
School & Sports Studio "STAND UP"
-----------------------------------------