2019年6月7日金曜日

家でもコツコツ運動を!!

こんにちは(^-^)
 

6月に突入して天気が不安定ですね。🌂
外で運動できなかったり、🏃
お家の中でもなかなか運動をしようと思わなかったりで、
気が付けば夏になり身体作りは来年にという人も多いハズ。。。😰

そういう方の為に、
まつもと鍼灸整骨院まつもと整骨院STAND UPでは
6月15日(土)に雨の日でもできる運動、トレーニングを開催します。


今回メインでトレーニングをする部位はお腹です。
5月運動教室での腹筋


よくクライアントさんや患者さんでも
「腕や足(走り)を鍛えることは好きだけど、腹筋はねぇ…」
という声をよく耳にします。(笑)


お腹周りをトレーニングすると...

  • 身体を後ろ(背中や腰)から支えるだけではなく、前からも支えることが出来るので背中の痛みや腰痛の予防に繋がる🙌


  • 運動、スポーツに必要な「体幹」が安定し動きのキレや、力の伝わり方が良くなる🙌

  • ウエストラインが引き締まる🙌



                       等々いいことが起こります。🙆



1人で苦手な腹筋するより大人数で運動しませんか?


日時・6月15日(土)
時間・17:30~18:30(約1時間) 
場所・STAND UP
金額・1人1500円
お申込みはコチラ

まだまだ申込可能です。お待ちしてます。🙆

-----------------------------------------
【からだの痛みの相談所】
まつもと鍼灸整骨院・天六本院
まつもと整骨院・心斎橋院
-----------------------------------------
【キックボクシングエクササイズ】
School & Sports Studio "STAND UP"
-----------------------------------------