2019年5月7日火曜日

令和初更新!

こんにちは!
長かったゴールデンウィークも終わり、今日から仕事に戻られた方も多いと思います。
生活リズムが元に戻るまでは、特に疲れを感じやすいと思いますが、楽しんでいきましょう!

連休中には、四日間「運動教室」を開催いたしました。
初めての方や、期間中、三回来られた方など、たくさんの方々にご参加いただきました!
参加されたみなさん、お疲れ様でした😊


二日目以降は天気にも恵まれ、運動しやすい気候の中、開催することが出来ました。
今の季節が、気温や湿度もそれほど高くなく、一番運動をしやすいと思います。
みなさんも令和は、健康づくりの三大要素のひとつである”運動”を習慣にしていきましょう🎶

(まずは柔軟性・可動性が大切です!)

(体幹の安定も大切です!腹筋してますか?😀)

走ったりするだけでなく、強度の低い「運動教室」もありますので、運動したい方は一緒にしましょう!
では、今日からまた頑張ってください💪
-----------------------------------------
【からだの痛みの相談所】
まつもと鍼灸整骨院・天六本院
まつもと整骨院・心斎橋院
-----------------------------------------
【キックボクシングエクササイズ】
School & Sports Studio "STAND UP"
-----------------------------------------