2019年5月13日月曜日

空手家の皆様、お疲れ様でした!

昨日は、『真正会』主催の空手大会に、医療班として参加してきました。

今回が初参加の僕でしたが、空手ならではの特殊な痛め方、

負傷があるなかで無理して出場するリスクやマイナス面を、

空手経験者である松本院長に、解りやすく説明していただきました。

熱気ある会場で、とても貴重な体験をさせて頂きました。

参加者の皆様、運営の皆様、本当にお疲れ様でした。

大怪我もなく無事に大会が終わり本当によかったです。

今回の経験を今後の治療に活かしていきたいと思います。



-----------------------------------------
【からだの痛みの相談所】
まつもと鍼灸整骨院・天六本院
まつもと整骨院・心斎橋院
-----------------------------------------
【キックボクシングエクササイズ】
School & Sports Studio "STAND UP"
-----------------------------------------