2019年5月24日金曜日

スタッフ儀保、『関ジャニ』大倉君と共演!


当院のスタッフ儀保が今週放送された、関西テレビの番組
『ジャニ勉』に出演しました。

出演といってもセリフ無しで、ほぼ治療とは関係ない内容でしたが…(^^;

松本院長の顔の広さ(実際の顔も交友関係も)から、
ご近所の関テレ関係者からお手伝いの依頼がありました。

そこで当院で一番テレビ映えするであろう儀保先生が選ばれました。

どうです?最高の笑顔でしょ?
大倉君にも負けてないと思います。(笑)










大倉君の印象、裏話などご興味のある方は、儀保にお声かけ下さい。


-----------------------------------------
【からだの痛みの相談所】
まつもと鍼灸整骨院・天六本院
まつもと整骨院・心斎橋院
-----------------------------------------
【キックボクシングエクササイズ】
School & Sports Studio "STAND UP"
-----------------------------------------